★講話会…たんぽぽさんのブログ

日付も三月に変わった今日、更に講話会に参加し当日私のフルセッションをお受けになった女性が感想文を投稿してくれました。

たんぽぽ@能天気な自分を愛しちゃおー
http://ameblo.jp/natural32-77/

遠方から講話会に参加してくれたたんぽぽさんでした。

彼女も今後ヒーラーに成る可能性を秘めたエネルギーの持ち主です。

時には人間関係や仕事などに悩み、出口のないものを感じながら、時には前にも後ろにも進む事さえ出来ない様な閉塞感さえ経験し、でもそんな時でさえも…

内なる神とでも言うべきハイアーセルフは、「真の自分」を生きる為にそれまで自分自身で思いもよらなかったヴィジョンを投げかけて来る時がある様です。

そんなタイミングで私のセッションを受けに来てくださる方も多いのです。

そしてそれはその方自身の深い部分が選び取らせている事でもあります。

霊性の道に…ヒーラーとして生きる機縁となるもの…

ある人はそれがその後の人生に大きく影響する一冊の本との出会いなのかも知れません。
(私もそうでした…)

ある人は水晶やパワーストーンなどに興味を持つ事からそれは始まるのかも知れません。

ある人は友人の誘いで参加したエネルギーワークのセミナーにそれを見出だすのかも知れません。

ある人は自らの命を脅かさんばかりの病気を経験して、そこに至ろうとするのかも知れません。

ある人は愛する人の死別に際して人間の偉大さに直面し、方向転換を迫られるのかも知れません。

ある人は財産や信用のすべてを失い、孤独の日々を送る時に啓示を受けるのかも知れません。

ある人は身を焦がさんばかりの不倫や恋愛に破れ…今まさに自らの命を断とうとしたその刹那にそれは訪れるのかも知れません。

そこに至る道程も千差万別なものがあるはずです。

毎分毎秒、本人の理性で感じる苦悩や葛藤をよそに、肉体人格を持つ自分と神とのパイプ役を果たすハイアーセルフは…

「真の自分」で在る為の生き方を…
私達につねに発信し続けているに違いありません。

それはその人だけが持つ「オンリーワンの種子」を開花させる道のりでもあります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました