ミユミユさんのブログ

先日…私の電話によるフルセッション(ヒーリング60分×リーディング60分)を受けた女性が御自分のブログにて体験レポート記事を何章にも渡り書いてくれました。

ミユミユさんのブログ
http://ameblo.jp/miyumiyu51/page-2.html#main

私のセッションを受けに来てくれる方や電話でのリーディング(透視)などで相手の方のエネルギーを見る時に最近強く感じる事があります。

それは「夜明け前が一番暗い」と言う事でもあります。

今や、怒涛の如き国内外での大変動や天変地異は言うに及びませんが、そうした揺れに揺れるカオスの世界を私達は見せられる一方で…

今本当に多くの方が、自分の立つ場所から、人に手を差し延べる意識に目覚め…
今までは興味のなかったお年寄りや子供をサポートする仕事に就いたり、ヒーリングのスキルを学びヒーラーとしての活動を始めたりと…

利他と協調の精神に目覚め、歩きはじめている人の多さに驚かされる時があります。

しかしながら、ヒーラーとして人の不調和を癒す能力を持ちながら、肝腎要の自分の人生に大きな葛藤を抱えている方も多いのかも知れません。

クライアントの方に施術し、多くの方に感謝されながらも…

「でも…アタシの人生って何なの…?」と…

ヒーラーとして癒し人として確信を持って歩んで行く事に障害を感じている人も多いのかも知れません。

希望と不安の錯綜した世界観から発するフィーリングや感情や思考パターンが宇宙に投影される時、等同のエネルギーの鏡とでも言うべきものを私達は見せられるのかも知れません。

宇宙(神)は私達の意図するところ…その奥底にある動機を見つめているに違いありません。

意図し歩き始めるところに障害と思っていた事さえ調整されていく「奇跡」と言うもの…

私はこれまで何度となく経験してきた事でもあります。

オーラやチャクラにヒーラーとしてのパワフルなカラーを持つミユミユさんでした。

今後きっと多くの方に癒しと気づきを提供されて行く女性に違いありません。

頑張れ~!ミユミユさんフラッグ

合掌

タイトルとURLをコピーしました