美と豊饒の女神ラクシュミー …あつこさんの絵

rakusyumi2-20name.jpg

ヒーラーのお仲間あつこさんにオーダーしていたラクシュミー(日本では吉祥天)の絵が完成し我が家に届きました。

(あつこさんのブログ)

野ばらと光のさんぽみち

http://profile.ameba.jp/love-light22/

以前も御紹介したあつこさんのスピリチュアルアートですが…美しい絵は勿論なのですが、絵から放たれる波動の良さに惹かれる方が続出し、予約も殺到している我が友あつこさんであります。

110111_003656.jpg

前回の作品…観音さまです。

ちなみに今日17日は観自在菩薩(観音様)ご縁日です。

前回にオーダーした聖観音に続いて、今回頼んだのは、美と豊饒の女神ラクシュミー(日本では吉祥天女)

rakusyumi2-20name.jpg

私の大好きな女神の姿でもあります。

部屋に飾ると優しく清浄なエネルギーが放射されていますキラキラ

綺麗な蓮華の台座の上に立つラクシュミーの手には、本来の持ちものである蓮の花に代えて、一輪のバラが持たされていました。

赤い薔薇は美と愛の象徴であります。

110217_171145.jpg

絵にはあつこさんから私宛てにポストカードに書かれたメッセージが添えてありました。

人とのご縁や 愛や美 富 繁栄 飛躍 など

いつも あらゆる 豊かさとともにありますように

そして そのゆたかさが 世界中に どんどん広がって 循環してゆきますように

彼女が私に宛ててくれたメッセージなれど、この言葉は美と豊饒の女神ラクシュミーが、混沌たる世界の情勢の中にあっても…毎分、毎秒、世界のすべての人に送り続けているメッセージの様に思えてなりませんでした。

清楚でおしとやかなあつこさんでありますが…
ヒーラー仲間との山登りでは気丈な一面をみせる女性でもあります。
(((;゚д゚)))

また山登りでお会い出来る日が楽しみです!

部屋やリビングを明るくし、空間の波動をあげるあつこさんのアートは益々ファンが増えるに違いありません。

合掌

タイトルとURLをコピーしました