四国の癒し人…エリザベスさん

先日素敵な声音を持つ女性が電話を下さいました。

気功de,開運エステシャン
エリザベスさんのブログ

301 Moved Permanently

現在エリザベスさんは愛媛県松山市において、気功で多くの方に癒しを施している方でもあります。

過去には私も気功に勤しんだ時期もあり、その素晴らしさは知るところでもありますが…

彼女と話していて感じたのは癒しのオーラ全開とも言うべきそのエネルギーでもありました。

彼女は私に言います…。

「気功を施術する事でお金を頂く事に抵抗があります…。」と

実はこうした悩みを抱えているエネルギーワーカーはとても多い様です。

こんな時の私のアドバイスなどは、俗坊主と言われてもしかたのないものなのかも知れません。(笑)

出ずっぱりのエネルギーワークは時に消耗を生み出し、疲労だけをもたらす事もあるのです。

施術を受ける側でも、相応の対価を支払う事によって、必要な癒しが起きる実際と言うものがあります。

こんなところにもエネルギーの等価交換の真理は働いているに違いありません。

電話の向こうにありありと感じる事のできるヒーリングのパワー!

それは彼女が私に語ってくれた出生や生い立ちの秘密にもあるのかも知れません。

それは様々な悩みに悶え苦しむ現代の女性をリカバーしてあまりあるものでもあります。

私には、彼女が気功師としてだけではなく、様々な悩みを抱える女性に豊かな女性の生き方を提言して行くカウンセラーとして活躍する姿さえそこに見る事ができました。

これからきっと本格的に始動されて多くの方に癒しと気づきを提供していかれる方だと思います。

今後のエリザベスさんの御活躍をお祈りするばかりであります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました