★満月のチャージ…20日午前6時21分~

明朝6時21分より満月です。

早朝のせわしない時間帯でもあり、出勤なさる男性の方は恒例のお財布フリフリは一家の竈を守る奥様に担当して頂くと良いかも知れません。

話しは変わりますが、現在私が月に数回出張ヒーリングの際にサロンを提供して下さっているさゆみさんとは私がブログを始めて間もない頃より交流をさせて頂いております。

レインボージェムセラピスト
さゆみさんのブログ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ
レインボージェムセラピー 関場さゆみさんのブログです。最近の記事は「3人の総理候補は何色?」です。

独自の理念の基に、セラピストやカウンセラーの養成を目的としたスクールを主宰されている先生でもあります。

陰陽五行や算命学にも精通し、カラーボトルからその人間の持つ性格を割り出し、自分自身の持つ個性を実生活に有効に開花させる彼女のスキルにはいつも私は感服するばかりなのですが…

単なるカウンセラーとしての養成講座にとどまらず、相手のカラーに見合ったパワーブレスを制作する技術も伝授するなど、その内容にも幅広いものがある様です。

パワーストーンにはなかなかウルサイ私でもありますが、貴石の目利きは天下一品のさゆみさんでもあり、私が制作して頂いたパワーブレスのどれもが素晴らしい波動を放っています。

110119_213919.jpg
(水晶のブレス)

ヒマラヤ産の高品質な水晶を使用しています。

110119_213733.jpg
(タイガーアイ)

カラフルな一般では珍しいタイガーアイに守護梵字の入った水晶が加えられています。

110119_213803.jpg
(ギベオンとハイパーシーン)

今ヒーラーの間などで話題の宇宙の隕石ギベオンとこれもあまり知られていない、その昔中国の歴代の王が好んで使用したとされるハイパーシーンのブレスです。

現在さゆみさんと来る4月18日、満月当日に一泊二日の予定で『密教僧侶ヒーラー正仙と歩くパワースポットの旅』をコラボ企画中であります。

満月当日、パワースポットのメッカ伊勢神宮を始め、一般に知られていないパワースポットを巡るこの企画、すでに五名の方が参加を表明してくださっている様で、私も今から楽しみでもあります。

詳しくは後日私のブログに於いてもお知らせいたします。

伊勢にて満月当日のパワフルな旅を正仙と共に楽しみたい方は是非ご参加くださいね!

お問い合わせはコチラ

http://profile.ameba.jp/sapri-color/

それでは明朝の今年初の満月をしっかり御堪能くださいませ!

合掌

タイトルとURLをコピーしました