★ルチルさんの施術後体験レポート

先月、新宿御苑【桜】にて私のセッションを受け、講話会にも参加して下さったルチルさんが施術後の体験レポートを記事に書いて下さいました。

ルチルのブログ

スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ
ルチルさんのブログです。最近の記事は「女神のエナジー~幸せのループへ(画像あり)」です。

先月の記事でも御紹介させて頂きましたが、彼女はライターとしてアクティブに活躍するかたわらでは…

リーディングやヒーリングもするヒーラーでもあります。

また、霊能のスキルを使う事無く、ターゲットとする場所や人物を遠隔にて透視するリモートビューイング(遠隔透視)の上級の使い手でもあり、その豊富な人生経験やサックリとした性格のゆえか、女性ばかりでなく、男性のクライアントにも人気の彼女でもあります。

ヒーリングやリーディングのスキルと言うものも諸流諸派、多彩なものがありますが、ヒーラーと言えども人間であり、その成長過程でスランプを感じエネルギーを停滞させてしまう時があります。

自らが霊的スキルを学んだヒーラーや霊能者にとって、そうした自らが停滞や変化の時期にあっても、それを素直に認める事が出来ず、ヒーラーであるがゆえにプライドが邪魔をし、他のヒーラーの元を訪れ、素直な気持ちでヒーリングやリーディングを受ける事が出来ない時もある様です。

それは、人からヒーリングやリーディングを受ける様ではヒーラーとして一人前ではないと言う思いがそこにある事や…

または、自らが、学んだスキルこそが一番であり、他のヒーラーに劣るはずがないと言う様な、不安や恐れをそこに介在させてしまうケースもある様です。

しかし、そうした自らを制限する考えに固執する事無く、立ち止まり自らを見つめ直す事が必要な時期に、素直な気持ちで私の元を訪れてくれたルチルさんでもありました。

リーディングの内容は個人のプライベートな事でもあり、ここに書く事は出来ませんが…

彼女のリーディングの際に、多くの女性達の前で講演する彼女の姿が将来のひとつのヴィジョンとして見えたのも事実だったのです。

ライターとしてヒーラーとして、人が心豊かに生きる為の情報を発信し続けるルチルさんは、今後きっと世の多くの女性の共感を得て行くに違いありません。

地球の霊性の大変革期を迎えた今…

新しいタイプのヒーラーとして

ルチルさんの益々の活躍に期待するものであります。

合掌

タイトルとURLをコピーしました