ヒーリング/デザインラウシュグランツさんの紹介

今週の17日(日曜)にスピマ(スピリチュアルマーケットの略)が開催されるのですが…
ここに、私が透視を学んだヒーリングの学校の同期生が出展します。(ブースは78番ラウシュグランツです。)

http://spima.jp/tokyo/54th_hollmap.html

この友人はクレアボヤンス(透視)やヒーリングをするヒーラーであると同時に、音楽ディレクターの実績等を持ち、その繊細な美的感覚からグラフィックデザイナー、フリーデザイナーとしても、キャリアを積んできた人物でもあります。

その他にも透視をする事により、その人のエネルギーに見合った一点物のバッグを制作したり、天然素材にこだわった塗料で身体に見事に描くヘナアートなど…

マルチな多才ぶりを発揮するアーティストタイプのヒーラーでもあります。

私とはおよそ歩んできた人生も違い(当然ですね、笑)人間としてのタイプは違うのですが、ヒーリングや透視ワークの学びを通して、お互いのエネルギーの変容を見てきた仲間でもあります。

幼少より難病を患うなど、私とはまた違った意味での波瀾な人生を送ってきた方でもあり、
人間の身体やエネルギーと言うものを見つめ、ヒーラーになるべくしてなった人間と言えるのかも知れません。

http://ameblo.jp/rauschglanz/
(ヒーリング/デザインラウシュグランツ)

ヒーリングに興味のある方でスピマ会場を訪れる予定のある方は…
是非、仲間のブースも覗いて頂き、愛にあふれたヒーリングを受けられてはいかがでしょうか?

合掌

タイトルとURLをコピーしました