愛犬チビへのヒーリング!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-100404_164143.jpg

連日の猛暑のせいか…我が家の愛犬チビも少しバテ気味の様で、ここ数日は食欲減退で餌をあげても半分程残してしまう日が続いていました。
(;´Д`A“`

小屋から出し、散歩に連れて歩く時は元気ハツラツなのですが、家に居る時は舌を出し息遣いも荒くバテモードなのです。

出来るだけ、エアコンをつけて涼しい思いをさせてやりたいところですが…

46時中エアコンをつけっぱなしと言う訳にも行かず…
『せちがらい御時世、辛抱してくれよなチビ…』と語りかける私でしたが…
(´Д`)

『パピー!暑いものは暑いんだワン!』とばかりに可愛い目で見つめられると、思わずほお擦りしてしまう私でもあります。笑

そこでバテ気味のチビに『ヒーリングしてあげるからおとなしくしているんだよ…』と語りかけ、私はヒーリングを始めたのでした。

初めは動いて落ち着きのなかったチビですが…
身体にエネルギーが行き渡るに連れて、眠そうにあくびをしたと思うと、コテリと横向きに寝てしまうチビでした。
(´Q`)。oO

ヒーリングのエネルギーを流すと、表から見ていても、チビの心拍数が上昇し、変化しているのが分かり、手足がクイッ、クイッと同じ動作を繰り返していたものです。

これは『レジスター』と言って、ヒーリングの周波が流れている証拠でもあり…

人に施術した場合でも、手の指先が動く事や閉じている瞼がピクピク動いたり、瞼の内側で眼球が右へ左へ動いたり…

これは一般的なのですが…

人によっては、座った姿勢のまま上半身が揺れたり、頭をグルグル回して見たり、ベッドを用いての施術などで仰向けになっている場合など…

ビーン!といきなり足を突っ張らせたり(骨盤や股関節に異常がある場合など出やすい)

人それぞれ色んなケースがあります。

こうして30分程してチビへのヒーリングは終了しましたが、ヒーリングを終えて愛犬チビの目を見ると、『ありがとう…』と声にならない感謝の気持ちが伝わってきたものです。
((*′∀`*))

家庭で可愛がられる犬や猫も、スピリチュアルな世界では、飼い主の病気やカルマまで背負って死ぬ事もある、天性のヒーラーとさえ言われたりもします。

合掌

タイトルとURLをコピーしました