★明日は満月!不動明王の御縁日です。

100320_164535.jpg

※写真は自坊金剛夜叉明王仏画です。

明日28日は、大聖不動明王の御縁日です。

28日は不動明王の霊力、効験が最も強く発揮される日とも言われています。

そして明日は満月のエネルギーが満ちる日でもあります。

満月のエネルギーのチャージの仕方を知っておられる方は多いと思いますが…

サイフや通帳を開いて満月に向けてパサパサ!フリフリ!される方も多いかも知れませんね。
(^_^)

それに満月の日にブレスなど、パワーストーンの月光浴をされるととても良いエネルギーが充填されます。

水晶のブレス等は、ご自分でされている浄化とは別に天気の良い日は日光浴をさせ、月のクッキリ出ている日や満月の日に月光浴させる事はとても良いエネルギーのチャージを水晶にもたらす様です。

是非、お試し下さいね!

そして明日は折しも不動縁日…満月のエネルギーもそこに加わり、祈願成就に向けたエネルギーもより一層強くなりそうです。

実は昨日、季節外れの風邪に見舞われ、一日寝込んでおりました。
(;´・`)

若い20代の頃などは病院に入院していても、夜中に点滴を外してまで、遊びに行き、翌朝酔っ払らって病室で寝ているところを、護婦さんに見つかり大目玉を喰った事がありました(笑)
(^^)\(゜゜)

明日は早朝のお勤めより不動法を勤修いたします。

私の拙いブログをいつも読んで下さっている読者の皆様の身体健全・福徳円満を、小さな自坊よりお祈り申し上げます。

世界の生きとし生ける者全てが幸せであります様にキラキラキラキラ

合掌

タイトルとURLをコピーしました